スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lw´‐ _‐ノvの超現実的愛情のようです #8

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/05(土) 22:49:15.45 ID:aGBtGkWZ0
-素直シュールの超現実的愛情-


あらすじ

シューは今は亡き祖父・荒巻スカルチノフの屋敷で奇妙な壷を手に入れる。

その壷には荒巻に大恩を受けた男、内藤ホライゾンの亡霊が宿っていた。

内藤は霊能力を使い、荒巻の子孫であるシューに恩返ししようとするのだが……


*最近ビックリしたこと

lw´‐ _‐ノv:不意に自分の年齢を忘れた

( ^ω^):クーの下着を被って遊んでたら電子レンジに放り込まれてチンされた

ノパ⊿゚):大山増達が実在の人物だった

川 ゚ -゚):夕食中カーチャンに「アイコラってどう作るの?」と聞かれた

J( 'ー`)し:初代Wizやってたらレベル1000の忍者が壁の中にいた




 
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/05(土) 22:51:13.79 ID:aGBtGkWZ0
1.
どこにでもあるような小さなの町から少しだけ離れた丘に、

どこにでもあるような小さな家が建っていた。

だけどどこにでもあるような一家の末っ子、素直シュールは、

ちょっとどこにもいそうにない女の子だった。

実家でもらった壷から現れた亡霊・内藤ホライゾン。

彼はシューの祖父に受けた恩を返せぬまま非業の最期を遂げた少年。


「俺ならドラえもんをもっと上手く使える」


これはそんな妄想を抱いたことのある人に贈るお話である。




素 直 シ ュ ー ル の 超 現 実 的 愛 情 の よ う で す

#8 ニューソク刑務所に潜入しよう




 

続きを読む

プロフィール

Author:中編長編まとめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。